旧機材の発送で忙しい1日

折り返し地点

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkIIも本日私の手を離れていきました。この機種に関しては期待が大きかったものの、かなり初期からそのAFのクセに悩まされていました。しかし、質感については今まで使ってきたカメラの中で最も高かったし、AF以外の性能では優れていた部分も多かったため、必ずしも嫌い…とも言えなかったかな。とりあえず、お疲れさまでした…と言いたい。

今日の夜半は雨が降る予想でしたので、夜ライドは少し早めに出発しました。

上流端の公園にて。今日も軽く武術の型を練習しました。

軽く筋トレも。

いつものように軽く起伏があるSB運動場で締め。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次