深夜ライド

ヒコーキ広場

今日は、機材整理で出荷対象になったカメラやレンズを箱詰め、一部発送する作業などがあって、夜ライドの時間帯が遅くなりました。

このため、30分で心拍数を上げたいと思い、一気に西荻のほうまで。

以前入居していたインキュベーションオフィスまで、川沿いを遠回りしていったのに30分かかりませんでした。よく見なかったけど、一部空きが出ているかもしれませんね。あのとき、本当に頑張っていたな。懐かしい。

30分を稼ぐために、結局西荻窪の駅前まで。

帰り道のヒコーキ広場のところで筋トレを行おうかと思ったけど、今日はキツくて止めました。

このバイク、舗装路でもそこそこ速い。フロントフォークを140mmに詰めたことで、YETI SB5cが元々想定していたジオメトリを実現していることも関係ありそうです。GWにはオーバーホール結果をトレイルで試したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次