今日からしばらく雨らしい

2024-02-18-帰り着くまでがトレイルライド

土日は大変だったけど両方ともトレイルライドできて良かったと思います。今日から、土曜日を除いてほぼ雨みたいですから、だいたい1週間は自転車に乗れないと思われるので。

これは減量を進めている私にとっては大きな運動機会のロスになりますが、体重もだいぶ減っているので雨の合間時間を利用してのランニングなどはできるかもしれません。それにしても、明日の最高気温の予想が23℃、明後日が12℃とえらい寒暖差。体調管理にも注意を払わないと。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

昨日のトレイルライドの動画です。土曜日とは少しコースを変えて、飽きないように工夫はしています。

この周辺は開発が進んで各エリアが分断されていることもあって、地元のライダーさんたちは「各スポットを舗装路でつなぎながら走って行く」ようにしていると聞いたことがあります。まさしく、今の私もそんな感じで走らせていただいています。

皆さんが公開されている動画のエリアはだいたい網羅したと思っていますが、昨日も今まで目に入っていなかった公園スペースを見つけましたし、ローカルライダーさんたちの動画を拝見する限り未だ特定できない場所もいくつかあります。全体で見ればこのエリアは相当に広く、奥深いスポットのようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次