福島の…

武者せんべい

今日は現在契約している会社の集まりがあり、夜ライドはなし。

社長さんが私の妻と同じ福島の出身で、縁起物をいただきました。

赤べこを見るとどうしても義両親を思い出してしまう。

あと、武者せんべいや焼酎漬け渋柿もいただきました。妻に聞いたら、彼女も故郷では渋柿を焼酎に漬け、甘くしてから食べていたそうで。実際、甘くてシャキシャキ。美味しかったです。ありがとうございました!

もう11月も最終日ですけど、2023年は本当にいい出逢いがありました。お土産をいただいた社長さん、取締役、社員の方々も個性が強くていい方々。趣味の方でもFさんとご子息、DHさんと知り合って、本当にいろいろなライドをご一緒させていただきました。

今年もまだ1ヶ月残っていますけど、いい形で締めくくれるように頑張りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次