トレイル走行に備えて軽く流す程度のライド

YETI SB5c

昨日は久々の出社のあとアルコールを摂取したので夜ライドには行けませんでした。私は年に数えるほどしかアルコールを摂取しないので、ほぼ夜ライドに影響することはないんですけど。

ということで今日は2日ぶりの夜ライド。

今日はSB5cにて。明日はProphet、明後日はSB5cというように、週末は交互に乗る予定。

このヒコーキ広場、普段は何人か人がいたりするんですけど、今日は誰もおらず静かでした。

武蔵野園さん前の自動販売機。昨年は100円だった「じっくりコトコト」シリーズも120円に上がってしまいました。どこでも少しずつ値上がりしている。

今日は武蔵野園さん前で買った「じっくりコトコト オニオンスープ」をこのテーブルまで持ってきて休憩。

明日は自走で近場のトレイルまで行く予定なので、今日は軽く流すライドにとどめました。

久々の、正常に稼働するLefty Maxでのトレイル、どんな感じでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次