Cannondale Lefty Max 140 Carbon SPV+ はいい感じ

Cannondale Prophet

なんか毎日めっちゃ忙しい。充実はしているものの、並行作業が苦手なもので結構苦戦してます。

さて、体調もだいぶ復活したので、今日はCannondale Prophetで夜ライド。

Cannondale Lefty Max 140 Carbon SPV+のコイルをブルーに交換して2回目のライド。1回目こそ違和感がありましたが、2回目の今日はすごくいい感じ。ちょうどいいサグが取れて、一番いいときのProphetに戻った感じです。

いつもの上流の公園にCannondale Prophetを停め、武術の練習を軽めに実施。

非常にいいです。Cannondale Prophet。

本当に、フレームを凹ましたことだけが悔やまれますね。凹ました箇所には何カ所かクラックも入ってますので、今後もProphetに乗りたければフレームを交換する必要はあると思うんですが、もうなかなかいいのが出てこないんですよ。eBay直でも円安が響いてなかなか手が出ないし、Leftyのときのようにセカイモンとかに頼むと手数料国際送料関税のトリプルパンチになるし。もうちょっと円高になるまで待ちましょう。

とりあえず、Prophetはいい状態。今週末もMTBフィールドに出る予定ですけど、YETI SB5cにするかこのCannondale Prophetにするか、迷ってます。

貴重なCannondale Lefty Max 140 Carbon SPV Evolve、そろそろ残り少なくなった保守パーツも集めていかないと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次