夢の内容が怖くてライドをサボる

パンク痕から泡が出てる

今日はなんだか疲れてしまって、夕食後一眠りしてしまいました。

するとその時に夢を見てしまって、それがあまりにもMTBに乗りすぎてついに右のアキレス腱を切ってしまったというちょっと怖い夢で。目が覚めてからも「あれ、リアルでもアキレス腱切ってたんだっけ」と思って寝ながら足首を動かしてみたところ、右足首の動きが悪い。ちょっと寝ぼけて夢と現実が分からなくなって(^^;)。

覚醒してから自分の右足の無事を確認したんですけど、先日の虫の知らせもあるし、今日はライドを止めておくことにしました。

LEZYNEのパンク用パッチも届いたんですけど、今日は作業なし。タイヤの着脱が面倒くさいからな〜。

久々に運動サボりましたが、また明日にでも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次