今日は休養日

トレイルライド

昨日のトレイルライドは楽しかった。滅多にない最新モデルやフルリジッドバイクの試乗が出来たのは貴重な体験でした。

その1本目の模様を動画にまとめたのがこちら。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今日は、昨日の疲れもあり、運動もせずにこのまま休むつもりです。

2本目のバイクを交換しての試乗会も先ほどアップしたので、1:00頃には仕上がっているはず。ただ、SURLY KARATE MONKEYに私が試乗した際の映像がすっぽり抜け落ちているんですよねぇ…。結構私が慌てた様も収録されているはずだったのに…。

この日のGoProは調子がおかしく、電源を入れてもいつまでも「9」の文字が消えないままだったり、いざフタを開けてみると動画作成時刻が2023-08-15 19:15から0-3分おきになっていて、しかも収録順が全然違ってる。いったい何が起こっていたんですかね?

そういえば、GoPro HERO 12が9/6から予約受付開始というメッセージが届いていました。今の水平維持が2.7Kではなく4Kに対応しているようだったら考えたいですね。それともInstra 360のほうが自分にとっては目新しい映像が撮れて良かったりする?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次