2本目の動画はバイク交換試乗会

2本目

YouTube処理を待っていた2本目も上がったので、こちらに公開しておきます。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こちらではバイクをお互いに交換して試乗している様子を収録しています。

いろいろなバイクに乗ることができると、勉強になりますね。他の皆さんのバイクだけでなく、自分のバイクのいいところもよく見えてきます。

私もなおさら、YETI SB5cを愛でたくなりました!

私にもう少し体力が残っていたらな〜。3本目も楽しめたのに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次