現段階ではキーボード入力が最強

親指シフトキーボード

iPad 2022 第10世代 64GBタッチペン アップルペンシル互換を使ってのブログ入力も1日で飽きて親指シフトキーボードに戻ってきました。

さすがに入力が数倍早くなりますね。フリック入力という手も試してみたいと思ったんですが、その場合はiPadよりもiPhone 12 Proのほうが遙かに使いやすくなりますし、あまり意味がなさそうでした。

とりあえず自宅で日本語を入力する場合は、MacBook M1Pro 14-inch 2021 + 親指シフトキーボードの組み合わせが一番いいようです。

今日は少し遅くなってからの夜ライド。

今日もぬるい空気が体にへばりつくような不快さがありました。この暑さ、あと1ヶ月は続くようであり、先が思いやられます。

でも、YETI SB5cはすごくいい。いいといえば。

SHOYAさんがお披露目したYETI SB160。シェイクダウンでまだセッティングも出ていない状態ということで、流して走っているにもかかわらず凄い走りです。最新のYETI機にも乗ってみたくなりますが、私がこんなのに乗ったら転けて怪我しそう。やっぱり、今のショートストロークなSB5cくらいがちょうどいいんでしょうね。

10,000kmを超えても今のところは全く不具合が見られないので、まだまだ乗り続けたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次