過去一キツいっす

真っ黒

発熱も4日目になるとかなり辛い。まだ、お仕事先には陽性反応が出たことを伝えていないので、明日伝えてお仕事は休むつもり。

ただ、今日は寝汗をかくことが多く、夕方は36.9℃とかになって37℃は超えなくなってきたので、もしかしたらこのまま発熱は落ち着いてくれるのかな? もともとの朝の平熱が35℃台とか、夕方でも36℃台前半くらいということはあり、相当ほてっている感じが続きます。

なにより昨日くらいから喉の痛みが地獄。今日は1日これに苦しめられ、通常食事だけは問題なく食べる私も苦しめられています。普通に水を飲むことすら激痛。

併せて、このどうしようもない疲労感よ。持病の目眩まで併発し始めてる。

総じてこんな酷い症状は私も過去に体験がなく、もしも高齢の田舎の両親がかかったりすると本当に大変なことだと感じられます。

5類になり、行動制限が解除されたとしても、新型コロナという感染症の程度が軽くなった訳ではないので、皆さんも気を付けて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次