合わなかったか〜

YETI SB5c

昨日までに届いたAZグリスガンAZモリブデングリスをセットアップしてみようかと思ったのですが…。

残念。口が合わなかった。

調べてみると、この100gではなく、80gのタイプが必要だったみたいです。仕方がないので、先ほど80gを注文。明日届くみたいなので、改めてセットアップしてみたいと思います。100gタイプはあとで詰め替えとかもできるとは思うので、無駄にはならないでしょう。

今日もYETI SB5cで。現在、チェーンオイルはexlubを塗布したままですが、GWで結構走ったのでそろそろ注油が必要になりそう。改めてきれいに落としてから、Ceramic Speed UFO DRIP NEW FORMULAに戻そうかな?

いつも同じ写真ばかりで申し訳ないです。でも、私は自転車の姿を眺めているだけで幸せになれるので、同じ場所でも同じような構図でも何回も撮りたい。

今日も筋トレをする気にならず。

武蔵野園さん前の自動販売機。未だ100円で頑張っています。減量が少し落ち着いたら、カルピス THE RICHあたり、いただきたいと思っています。

ショップさんから連絡があって、近々常設コースに行く計画があるみたい。でも、私は普通免許も車も持っていないのですぐには行く計画が立てられない…。やはり、60歳になる前に免許を取得しておくべきか。返納するまで20年くらいは乗れそうですしね。世界が変わるんだろうなあ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次