機材整理

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II

昨日ちょっと無理をしたためか、本日の体調は最悪で、久々にお願いして仕事をお休みさせていただきました。

単に疲労だとは思うのですが、昼から夕方にかけては少し咳も出ていたので、風邪を引きかけているかもしれません。まあ、今日一日はゆっくり休んだので明日には回復しているのではないかと思います。

ちょっとだけ昨日の続きを。O.T.Tの調整について私の体重だと3-7回転が妥当のようなので、中間の5回転を設定しておきました。明日には果たして、乗れるでしょうか…?

また、寝る少し前には機材整理を。どうしても馴染むことが出来なかったマイクロフォーサーズ機のOLYMPUS OM-D E-M1 Mark IIを手放すことにしました。それに伴って、マイクロフォーサーズのレンズは全部処分します。気に入っていたOLYMPUS 標準ズームレンズ ED 12-40mm F2.8 防塵 防滴 マイクロフォーサーズ用 M.ZUIKO ED 12-40mmF2.8PROはもちろん、過去に最も好きだったレンズ、Panasonic G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-Kも。

まだ体調が万全ではないので、今日は休みます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次