巣立ちます

SCOTT SOLACE 30

長男はもともと大阪に勤務していますが、今日は次男も大阪入り。というのも、大阪に本社のある会社に就職したからで、しばらくの間ここで社員研修を受けることになります。これから次男の勤務先はどうなるか分からないけど、子供2人が巣立ってしまうとなんだかワケが分からない寂しさみたいなものが湧いてきますね。私も年を取ったもんだ。

明日、Trail-Sさんとトレイルを走ることが決まったこともあって、今日はロードバイクのSCOTT SOLACEで軽くライド。ロードバイクもたまに乗ると爽快ですね。エレベーターに載せたとき「ロードバイクは小さいな」と妙に実感。

トレイルに行く際、「往復はロードバイクなのに、山でMTBに変身する」みたいなバイクがあればいいのに。グラベルロードなんかはそんな希望を満たすバイクに近いのかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次