トレイルライド動画 復路編

2023-03-21-走り尽くした感ありのトレイルライド(復路)

今日は1日中雨でした。おそらく12月上旬から続いていた毎日の外での運動も今日で途切れることに。ただ、その分自宅内でシャドウボクシング + キックを33分ぶっ続けで行ったので、住友生命Vitalityのポイント獲得とAppleのフィットネスリングのフルマークは維持されました。悪天候の機会にちょっと休もうかという気持ちはあったんですが、毎日続けているものが途切れるのはもったいなくて。

でも、シャドウボクシング + キックを3分 x 11ラウンドではなく、33分ぶっ続けで行うのはちょっと厳しかったですね。これは毎日はやりたくない(^^;)。高校時代はこういうこと、試合に向けて平気でやってたんだよな〜。若い頃の自分には負けたくないけれど、限界はあるな。

さて、今日の夜に春分の日のトレイルライド映像(復路編)を上げました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

帰り道では新しい道を見つけて通ったりもして楽しさが増しました。Trail-Sさんはだいぶブランクがあったとのことで当初はぎこちなかったと言ってましたが、後ろから拝見する限りはそれを感じさせず、特に復路の映像なんかを見ると非常にスムースです。私もあんな感じで加重抜重が効いた走りが出来たらなあ…と思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次