WBC 侍ジャパン おめでとう!

2023-03-21-走り尽くした感ありのトレイルライド

昨日、1日通して遊び通した感があったトレイルライド。今日は心地いい疲れが残っている程度でした。

動画も上がったのでご紹介します。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こちらは往路をまとめた動画です。復路は初めて走った通路を含んでいることもあるし、作成した後にまた改めてご紹介することにします。

さて。今日はWBCで侍ジャパンが優勝しました。おめでとうございます! 仕事中でリアルタイムには優勝を体験できませんでしたが、昼休みにリプレイを見ながら感動させていただきました。日本選手のメンタル、本当に強い!

今日の夜ライドもYETI SB5cにて。昨日も本当に乗りやすかった。私の調子が良かったのかもしれませんが、長距離の往復もかなり軽く感じられましたね。

今日も武術の練習。コンパクトに動けて調子良かった。

今日は夜桜を楽しむ人が多く見られました。明日から雨ですからね。そういえば今日の路面、未舗装路や草の上は濡れている箇所が目立ちました。夜間や朝とかににわか雨でも降ったんでしょうか? かなり湿度も高かったです。

桜は満開という感じではなかったですね。やはり今週末くらいがピークなのか。しかし、なんというタイミングで雨続きになる予報なのか。

昨日、久々にTrail-Sさんの後ろを走り、曲がり方とかすごく参考になったので、今日は真似して乗ってみたりしていました。

一昨日に見た通路はまだ工事中でした。ここの迂回は道なき道っぽいところの通行を余儀なくされるので、早く終わるとありがたいんだけど…。もともと、奥に見える仕切りの向こうにアスファルトの側道があってここは土道でした。

しばらくの間、少し経路を変えてみたほうがいいかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次