今日くらいの温度なら悪くない

Jamis Nemesis Team

出がけにApple Watchに表示された外気温を見ると2℃。昨日のような氷点下の寒さでは無さそう。

一応、昨日と同じくらいの装備で出かけたんですが、耳も痛くならず、むしろ暑かったくらいでした。その代わり、今日は通気性の良いビンディング用シューズを履いていたので、足先が冷えましたけど。

余りに寒いようでしたら、ペダルをフラットペダルに交換してFIVE TEN REERIDER PROで走ろうかと思っていましたが、今日くらいなら通気性のいいGIRO(ジロ) RUMBLE VR ビンディングシューズでも良さそうです。

…もう少し長いフォークが欲しいなあ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次