近所では雨も雪も降らず

ヒコーキ広場

今日は雨や雪の予報でしたけど、杉並区近辺は降雨、降雪を感じませんでした。

今日もApple Watchが示す外気温は2℃で、さほどは寒く感じませんでしたが、風は強く吹いていました。それもあってか、前に進むのにちょっと抵抗を感じたりも。今日は私のコンディションもあまり良くなかったので尚更でしょう。

今週は気温の低い日が続いているからか、公園周辺を歩いている人も少ないですね。

終始体が重かったので、私も今日は休みを取っても良かったかも。

最近、少しドロッパーシートポストの動きが渋くなってきました。そろそろメンテナンスしないといけないかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次