Maxxis – Forekaster 27.5 x 2.35

Maxxis - Forekaster 27.5 x 2.35

MacBookを2021年モデルに変えてから、とても快適になりました。Strageをせめて1TBくらいにしておけばよかったかな…と思うことはありますが、インストールするアプリケーションを制限したりしてある程度は確保できているようです。

今日はMaxxis – Forekaster 27.5 x 2.35を入手。トレイル用タイヤです。富士見でもいい感じだったSchwalbe Nobby Nic 27.5 x 2.35や、同じMaxxisのトレイル系タイヤでRizeでも使っていたArdentと迷いましたけど、カタログ値ベースでForekasterのほうがかなり軽量でしたので、今回試してみようと。Amazonで見る限り、Forekasterのカタログ重量は690gなのに対し、実測は片方が715g、もう片方が740gでした。

この太さにしては十分に軽いので、自走 + 里山ライドで活躍してくれるんじゃないかと期待しています。

さて。今日は昼にテーブルを移動しようとしていて、右膝を痛めてしまいました…。腰の次は膝…。年を取りましたねぇ…。

体が重かったこともありますし、夜ライドは中止しました。

最近また、Udemyさんで新しい講座を買って勉強し始めていることもあって、チョイ時間配分がいろいろ足りなくなってきています…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次