昨日のトレイルライドの動画

トレイルライド

昨日の動画がYouTubeで処理完了したようなので、シェアします。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

XCバイクのJamis Nemesisということで、Wetで滑りやすい路面にはかなり気を遣います。

私の動画は基本的に自分や知り合いにシェアする程度の目的で作る記録動画ということもあり、通常は50回くらいしか回らず、Trail-Sさんと走る回でも80回程度。

なのに。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

これだけなぜか、現段階で2,000回を超えてる。熱中症のような症状が出てライド中におかしくなったときの記録ですが、何があったのか逆に怖い…。その影響で、最近はどの動画も、100回程度は回るようになってきましたね。

なんか、もう少し飽きないような編集もしてみたい気持ちはありますが、ただの個人的な記録に手間をかけるのも面倒なのでなかなか。全部限定公開にするのも考えましたが、そのたびにシェア用リンクを配布するのも面倒で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次