腰がかなり痛くなってきた

YETI SB5c

朝は予定通りマンションの臨時総会。エレベーターや防犯カメラの交換など、主要な議題が可決され安心しました。個人的に興味があったのはNuro光の共用部分までの引き込み工事。これが入った後は、各家庭で希望に応じてNuro光を利用することができます。現在利用中の回線と比べるとかなり安くなるので、乗り換えを検討してみたいと思っています。

その後、Cannondale Trail-SL4に乗って、行きつけの美容室へ。伸び放題に伸びていた髪の毛を切ってもらって、非常にすっきりしました。やはり、1.5ヶ月に1回くらいは切ってもらうのが良さそう。

夜は私の誕生会をしてもらいました。

メインディッシュはいきなり!ステーキのサーロイン300g。いつもはヒレステーキを選ぶのですが、たまには脂肪が多いのもいいね、と。なかなか美味しくて、あっという間に完食しました。好きなモンブランケーキまでもらって、とても嬉しい夕食でした。

結婚したばかりの頃は、週末のトレーニング後に頻繁に1ポンドステーキ(約454g)を食べてましたが、この感じだとまだ行けますね。安めのお肉で1ポンド、久々にチャレンジしてみようかな。

夜ライドは久々にYETI SB5cにて。SB5cは5日ぶりかな。

どこかで軽くフロントリフトをしたさいに、腰に違和感を感じました。そういえば、昨日Nemesisでトレイルを走っているときに左の腰が結構痛くなってきていたので、患部に疲れが溜まっていたのかもしれません。

ライドの最中はまだよかったのですが、自宅に戻ってからは少しずつ痛みが増してきました。

とりあえず、少し音がし始めたチェーンをデ・ラ・トレイルで洗いました。1〜2日乗った後にチェーンが非常に汚れていることに驚きましたが、乾いてしまうと触っても全然汚れなくなっていますし、もしかしてこれはさほど悪くないのではないかと、残っていた薬液を使ってみたものです。

今日はかなり、しつこく残ったオイルを拭いてみました。これで2〜3日後にどうなるか。

だめだ。腰が痛くなってきた。これから武術の型も練習しなければならないのに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次