夜ライドのマンネリ化

折り返し地点

エリザベス女王 IIの突然の訃報には驚きました。8月6日にトラス新首相を任命したばかりだったのに。

カリスマのある女王様でした。どうか安らかにお休みください。

また1週間のお仕事が終わって、今日はキーマカレー。キーマカレーも美味しかったけど、ガーリックトーストがこれまた美味しかった。ガーリックトーストだけ1kgとか食べてみたい気がする。

最近、SB山での周回が面倒くさくなって、その分先まで走るようになっているので、この公園を折り返し地点に設定しています。XCバイクのNemesisだと、余り疲れませんが。

平日の夜ライドが少々マンネリ化してきています。なにか、刺激が欲しい今日この頃。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次