雨率高いですね

今日の東京は1日雨。明日も雨。今日は外に出られるような時間帯がなかったですけれども、明日は午前中心の雨とのことですので、夜は走れるかもしれません。

先週は夜に雨が降っている日は休みにした結果、週末のトレイルライドでは十分に脚が回った感じがしました。やはり、定期的な休養日は必要なのだと思います。

昨年〜今年の年末年始、GWは天候が許す限りの頻繁なライドで合宿効果を狙うような追い込みをしました。この9月のシルバーウィークにも天候が許す限りそれをやろうかと思っていたりもします。また新しい台風も来そうですし、どうなるかは分かりませんが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次