まだまだ覚えるべき事はたくさんある

SB運動場

今日は結構仕事が進みました。

今日は久々に、私の希望でデミグラスハンバーグを作ってもらいました。

もちろん、ハンバーグは美味しかったのですが、付け合わせのほうれんそう、茄子、ジャガイモも非常に美味しかった。ジャガイモはお隣の奥様にいただいたもので、とてもほくほくしていました。茄子は先日のトレイルライドの帰りに私が買ってきた物です。

夜は普段通りにライド。今日はSB山での周回を止めて、その代わりに荻窪駅の方まで。

近所ライドでは普通にペダリングして、軽く流すエクササイズに終わらせることが多いのですが、今日は加重抜重を意識してみました。一度、コーナーを出るとき前輪が浮きすぎてバランスを崩し、少々ヒヤッとしましたけど、うまくいったときは気持ちがいいですね。

趣味で2004年に仕事仲間に誘われ始めたMTB。まだまだ覚えることはいっぱいあるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次