昨日のトレイルライドの疲労が残っているようです

SB運動公園

昨日のトレイルライドはかなり体に負荷をかけていたようで、昨晩は明け方まで体が熱くて寝付くことができませんでした。その影響もあってか、今日の仕事はかなり辛かった。

フリマ経由で購入したAirPods Proがもう届きました。個人売買はリスクは高いけど、今はとても定価では買える代物ではないですからね。説明通り新品未開封であり、iPhoneも認識したので本物で間違いないようです。

すぐに代替品が見つかって助かりました。

思っていたとおり、WF-1000XM4にだいぶ慣れてしまったあとなので、AirPods Proの音は若干透明感に欠ける感じがするなあ…とは思いますけど、これで1時間程度の作品を見ている最中に「バッテリー警告」が出ることはなくなるでしょう。

あと、AirPods Proは小さくて耳への収まりがいいですね。よく考えられていると思います。

今日の夜ライドは好調とは言えませんでした。かなり体が重い。昨日の睡眠不足と併せて、トレイルライドの疲労がかなり残っているものと思われます。このあと、また30分くらい武術の型をやらなきゃ…と思うと…。

そういえば、行きがけにリアタイヤのエアがごっそり抜けているのにガッカリ。やはり一度、リムテープを貼り替えた方が良いのでしょうか…?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次