祈りと祝い

宅配寿司

午後は、安倍元総理の出棺の様子などを見ていました。安倍元総理の元気な頃のお姿がいろいろと思い出されて、いたたまれない気持ちになりました。二度とこんなことは起こって欲しくない。

画面に流れる安倍元総理を乗せた車列にしばらくの間合焦させていただきました。安倍元総理のご遺志は必ず引き継がれると思います。どうか安らかにお眠りください。

今日は夜ライドかランニングを行う予定でいましたが、思っていた以上に雨が強まったため、久々に中止しました。ここのところ休まず運動を行っているので、ちょうど良い休みになったかも。今週はずっと悪天候のようですので、休みすぎにならないよう、何らかの代替となる運動を用意する必要がありそう。

今日は次男が第一希望の企業の内定を取ってきました。もう、そんなに年月が経ったのか。

宅配のお寿司で、ささやかに、お祝い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ご無沙汰しております。毎日が暑いですね〜・・。

    次男さん、いよいよ、ですか。
    本当に月日が経つのは…(ヤメときましょう・笑
    でも、内定が決まって良かったです!
    遅まきながら、おめでとうございます。
    お祝いのお寿司も最高ですが、若い人達に幸あれ!と願いたいですね。

    • sadaさん。こんばんは!
      今年は例年に輪をかけて暑かったですね。今週は雨が多くなり、気温こそ上がらないものの湿度が高かったりして、ハードな運動は休みにする週にしました。
      次男がいつの間にか就活に入りまして、最初から内定を取れたのは少し驚きました。現在の第一希望だそうですが、まだいくつか見学に行く予定があるそうなので、もう少し活動は続くと思います。
      私も第一線で仕事するのはあとどれくらいになるかわかりませんが、若い人には頑張ってもらいたいと思います。
      sadaさんのところのブログも、間もなく引っ越しでしょうか? 有料版? 私は仕事用も含め複数のブログがあるのでレンサバですが、まだ容量を半分も使っていなくて、写真のほうは未だしばらくは大丈夫な感じです。

目次