寝不足でのライドは不調

武蔵野園さん前

NHK Plusの見逃し配信を利用しようとしていたら、「中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版」というのが目に入りました。しまった。これ、土曜日にやっていたんですね。気付かなかった。私が持っているライブメディア類では一番好きなものでしたから、録画しておきたかった!

実は、最近ベータテープを復活させたばかりで、その取りかかりとしてこのビデオは見たばかりではありました。しかし、さすがに古いもので時々トラックのズレなども起こるため、少し残念な事になってしまっていましたね。

今日はそれをNHK Plusであらためて見直しました。やはり、中森明菜さんは魅力的な方。歌もうまいけどパフォーマンスの最中の感情移入とかにも引き込まれるものがあるんです。

Amazonで探したら、中森明菜イースト・ライヴ インデックス23〈5.1 version〉 [DVD]というのがまだ購入可能な様子。伝説から神話へ BUDOKAN・・・AT LAST 1980.10.5.(リニューアル版)(Blu-ray Disc)と一緒に、買っておこうかな? 後者はNHKで録画済みなので、焦らなくてもいつでも見られますが。

せっかく受信料払っているんだから、こういうのは見逃してはいけませんね。

ライドは夜から。一番ぐちゃぐちゃになりやすい路面は今日土系舗装されたようで走りやすくなっていました。明日から雨が降っても安心か?

ちょっと今日は不調なようで、バイク操作が思ったようにいきませんでした。昨日選挙速報を見すぎたために睡眠不足で、多分この体の重さはそれが影響しています。

今日は早めに休もう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次