雪の残る中

雪道

今日は少し頭が回り始めたかもしれません。やっと仕事に着手できた感じ。

舗装路は結構凍結をしていたので、YETI SB5cで慎重にライドします。

公園の多くは、ところどころ雪が残っていたものの、普通に走れるところが多かったです。

雪道みたいな場所も残っていました。雪をかき分けて走って行く感覚が懐かしく新鮮で。

でも、普段通りな感じの路面のほうが多かった気がしますね。

雪の上でも普通の路面でもほぼ関係なく、YETI SB5cは安定して走ってくれます。前後とも2.35サイズのトレイル向けタイヤなので、今日も滑ることなく普通の日なみに走ることができました。

時間が過ぎてしまえばあっという間に感じられるのはいつもの通りですが、1日1日は非常に長く感じられる今日この頃です。大晦日ライドとか、元旦ライドとか、遠い過去のように感じられて仕方がないのです。1日に詰め込んだ活動量が極端に多かったのがその原因でしょうかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次