仕事初め

今日から仕事の再開です。年末にやっていた作業を忘れて、なかなか頭が回りませんでしたので、今日は慣らし運転みたいな感じでしたね。

気がつくと外は大雪。

結構降ったな。自転車モ乗りたかったけど、これじゃ危ないな。

週刊文春
週刊文春

外出ついでに、Facebookで知り合った方のエピソードが掲載されているという週刊文春の1月13日号を買って来ました。昭和の芸能界の裏方の話が紹介されていて、これが面白い。ぶっ飛んだエピソードばかりなので。ジュリー、ショーケンの時代です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは・・うげッ! ニュースでは観ていましたが、関東もすごい降り方では…。
    これでは乗れないですね。ママチャリで滑ってころんだ映像もありましたが、
    あれは危ないなぁ・・ダメージが大きそうです。

    チラチラを降る程度なら趣があって・・なんですが、さすがに積もるとヤバいですね。
    それでも、朝出ると白くなっていたらテンション上がりますが…週末はどうなりますやら?

    • sadaさん。こんにちは。
      とにかく寒いですね。予報では-2度と言ってましたが、実際にはどうだったんだろう?
      昨日の写真は夜中に散歩した写真が大部分ですが、MTBとはいえ、走らなくて良かったな、という感じでした。
      一度、雪の後の通勤で、MTBが思いきり滑ったことがありましたね。ちと恥ずかしかったです。
      今日は路面がきれいになっているようにみえますが、果たして乗れるか?

      事前の予報ではチラチラ降る程度のように言われていたんですが、積もりました。この影響で子供も久々にリモート授業になっていましたよ。
      11日は次男が成人式です。3連休は予報通りいい天気であってほしいです。

目次