寝て曜日

荷物にしかならなかったα6000

今日は疲れて寝て、の1日でした。

カレーライス

二日目のカレーを食べたのは14:00過ぎてから。マズイ。

さて、今自宅の機材をいろいろ整理しています。自転車の使わなくなった部品類はバサバサ出していますが、あとはカメラをどうしようか。

α6000
α6000
α6000

SONY α6000 ILCE-6000 Bもいったん整理対象にしようとして再度引っ張り出したところ、めちゃくちゃいいのですよ。これが。

処分対象の写真を撮るのも快適で、こりゃもうどうしたものかな、と。

それにしても雨が続くので、運動できていません。夜にやる武術の練習だけ。明日は散髪したあと、久しぶりに乗れるか…な。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次