雨ばかり

アポロ・エクササイザー

また雨だ。

通勤がなくなり、自宅にこもって仕事となると運動機会が激減します。

そんな中、次男が引っ張り出してきたのがこれ。

アポロエクササイザーです。内部のシリンダーにロープを巻き付ける回数によって抵抗の強度を変え、運動できるものです。

高校時代に通販で買った物はすでに友人に譲ったので、現在持っているのは後にeBayでアメリカから輸入した物になります。

今使ってみてもなかなか効きますよ。

今日の夕食。

たまねぎやチーズを肉で巻いてフライにした料理です。私は長男がお土産で買って来たベトナムの塩で味付けてしてみたら最高でしたね。たまねぎは絶品と言っても良かったです。

サラダチキンのサラダ。Canon EOS 7D Mark IIはあまり美味しそうな色合いに見えないので、多少加工しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次