いろいろきつい

焼肉

現在、私の自宅待機に加え、妻も「コロナ休暇」で休みになっています。妻は狭い自宅内を整理したり、掃除したりして少しずつ片付いてきている感があり、部屋が広くなった気がしています。私も不要なものを整理していかないと。

自宅にこもっているので、カメラを持っても妻の料理くらいしか撮る機会がない…。

月見うどん

お昼の月見うどん。

きんぴらごぼう 焼肉

夕食のきんぴらゴボウと焼肉。他にも小松菜やしらすなどの小鉢がついています。OLYMPUS OM-D E-M10 MarkIIIとキットレンズのパンケーキは相性がいいような気がします。接写ならAFの動きもさほどは気になりません。

それにしても、ネットワークがもたつく…。

いろいろな不安や不満があって、今考えていることをまとめようかとも思いましたが、今日はやめておきます。国家が頼りない現段階では、個々が頑張るしかない。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次