ありがとう平成。よろしく令和。

cannondale prophet 275+

平成最後の日々は、MTBの整理を行っていました。発熱の影響で取りかかりが遅くなってしまいましたけど、愛車の切り替えもまもなくです。そんな感じで忙しくしているうちに平成が終わり、令和に切り替わりました。

無責任だった少年時代を気楽に過ごせた昭和に対し、自分にとっての平成は大変で厳しい記憶のほうが多かった気がします。それでも、平成時代には結婚することができて、新しい家族も生まれ、何とか次世代につないでいくことができそうな状況になりました。

常に国民に寄り添ってくださった平成天皇・平成皇后に心から感謝の意を表したいと思います。おふたりのご長寿とご健康をお祈りいたします。

ついに令和に時代が変わりました。平成時代に生まれた子供たちも、令和時代に羽ばたいていくことになります。新天皇・皇后両陛下、末永く日本をよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次