共存

親と

今日は午前中から自宅の物品整理。

噂に聞く男性更年期なのかなんなのか、ここしばらく私の気分は日ごとに変わりやすい感じもしています。

ポタリングも気分が乗らず

ポタリングも気分が乗らず

今日は、好天ではなかったものの、ポタリングには問題のない天候でした。なのに、気分が全然乗らない。

でも。

三羽同時出現

三羽同時出現

アオサギの、久々の三羽同時出現。

親と

親と

子

ゴイサギ親子(?)の同時出現。

散歩やジョギングを楽しんでいる人々が「今日はいっぱいいるなあ」と楽しんでいらっしゃる様子。

東京都の「へそ」とも言われる八幡宮のすぐそばのこの公園。いい公園です。今後も、人と自然の共存関係が続いていくといいな。

共存

共存

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次