回復走3(?)

今日は次男のサッカー大会の決勝戦

今日は次男のサッカー大会の決勝戦

昨日は奥武蔵の山で、今日はその回復走、という感じになるかと思いましたが、昨日のライドに関しては全くといっていいほど疲れがなく、むしろ体力が有り余って調子が良すぎる(?)感じでした。

昨日のパートナー、cannondale rize号

昨日のパートナー、cannondale rize号

異世界への入り口

異世界への入り口

今日は次男のサッカー大会の決勝戦

今日は次男のサッカー大会の決勝戦

この写真の公園で次男のサッカーの大会の決勝戦が行われていたのですが、その観戦も兼ねてのポタリングです。決勝戦が始まるまで、この公園といつもの練習場所を行ったり来たり。途中雨が降り始めて、それ以降はこの木の下から観戦です。

SB山公園

SB山公園

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 連チャンのライド、お疲れ様でした。じゅうぶん楽しまれたようで、何よりです。
    回復走、と言いながら実は”ライディング・ハイになっているとか・・?(笑

    RZ号も調子良かったみたいですね。ライド日記を拝見していつも思いますが、
    やはりサス・セッティングって大事ですね(当たり前か・・沈)。どんどん走りこんで、
    ベストを見つけないとダメってことですか・・・ふむふむ・・
    と言いながら、あまりウチのバイクは気を使ってないなぁ・・ダメだな(反省)。

    関東方面は(日曜日は)小雨程度だったようですが・・こっちはもぅ、朝から雨でした。
    この時期の雨は、寒くてイヤですが・・次男さんのサッカー大会、決勝戦でしたか。
    そりゃ大変だ・・応援にも熱が入るでしょうね。目的があるポタもイイですね〜。

    だいぶ寒くなって参りましたが、ライドが風邪に繋がらないよう、気をつけて下さいませ。

  • あ・・あれれ? 急に画面が(ビックリ!)
    コメント、入っているのか自信がないですが・・
    ダブったら削除しておいてくださいませ。m(__)m

  • sadaさん。こんばんは。
    スミマセン。たぶん、ちょうどコメントをいただいたタイミングでテーマの変更を試したのだと思います。
    なんか使いにくかったので元に戻しました。

    確かに、日曜日のライドは回復走、というよりライディング・ハイ状態だったかも。実際、今日もいろいろな乗り方を試してみましたが、かなり快調でした。

    今回は、サス・セッティングの効果がよく出ましたね。7月のふじてんのときの乗り味があまりにひどかったので、その反省も込めて今回はいくつかの改善を試したのですが、よい結果が出たと思います。
    ただ、出す予定の動画を見るとおわかりになると思いますが、今回は結構スローペースな感じだったのですよ。富士見で目が慣れているせいかとも思いましたが、動画で確認しても遅かったので、今回の速度域ではふじてんのようなアラが見えなかった可能性はありますね。反面、ふじてんより段差が多かったし、石が転がるセクションも多く、それでもまったく平気だったのはRize号の性能によるところが大きいと思いました。
    今回、masa隊長のRocky Mountain AltitudeとTさんのtracer2とも乗り比べをさせていただいたのですが、両者ともRizeとはかなり違っていて面白かったですね。動画のエントリのところで書いてみようかと思います。

目次