Women of Dirt

WOMEN OF DIRT

まだまだ先と思っていたら、富士見パノラマのオープンも近づいてきました。

こんなのを見ていたらいてもたってもいられなくなる…。

まあ、こんな走りはとても無理ですが、女性選手たちもすごいですね。

Women of Dirt

Women of Dirt

すごいな。

ヒントになれば幸いです(仮)」さんの「前乗りなフレームがトレンドになります。」に、ワールド大会で走る女子選手の走りが、日本人の私たちの参考になるという記述がありました。それで”Women of Dirt”を注文してみました。勉強してみます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 前乗りを意識すれば・・・・スキーと同じで原理はわかりますが、恐怖心というものがありますので、おっさんにはなかなか難しいでございます。キャノの山本選手とかは、練習とはいえスカルペルでAコースを下ってしまうあたり、すごいですよね。
    富士見パノラマオープン間近ですが、Spicy号くんの活躍が楽しみです。

  • Paraさん。こんばんは。
    ダウンヒルコースや急斜面で前乗りはちょっとできないですね。

    > キャノの山本選手とかは、練習とはいえスカルペルでAコースを下ってしまう
    すごいですね! あの石だらけの中盤以降や岩だらけの最後の部分はScott RansomとかProphetでもきつかったですよ。
    ものすごいスキルですね。
    DHバイクのJudgeだと平気でしたけど、Spicyくんはどうかなあ? 結構イイんじゃないかと予想しています。

目次