2009年走り納め・その2

大晦日トレイルライドの写真をTさんからたくさん送っていただきました。

私自身のライド写真っていうのはほとんど持っていないため、大変嬉しい贈り物でした。Tさん、ありがとうございました。

前回の投稿だと、実際にどんなトレイルだったかを写真で紹介できなかったので、私が映っている2枚を公開させていただこうと思います。

サドルがXCポジションのままなので、最初の頃ですね

サドルがXCポジションのままなので、最初の頃ですね

サドルが下がっているので、クラッシュしたあとだと思います

サドルが下がっているので、クラッシュしたあとだと思います

こんなに笑いながら走っているとも思いませんでしたが、MTBに乗っているときって本当に楽しいんですよね。それが表情に出ているのだと思います(あっ、でも2枚目は派手に転倒したあとなので照れ隠しの笑いかも)。

改めて楽しかったです。Tさん、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 笑う“ターミネーター”も,ちょっと不気味ですよ? あ,こんばんは~。

    しかし,面白そうな林間部ですね・・ちょっと怖いけど,こりゃ楽しそうだ・・。
    下写真,グッとブレーキレバー握りしめておられますが,ここで効かないと怖いですねぇ・・
    今のうちのRize号じゃ,ちょっと無理ですね。(恐)

    今年は年末~正月と良い天気が続きそうで。私も近所の公園ライドだけ楽しんでいますが,
    少しローターの馴染みが出たんでしょうか? 徐々に効き始めてきたような・・。
    でも,すでに純正ローター,発注した後で・・・嗚呼,年初から無駄使いが…(爆死。

  • いゃあ〜良い笑顔ですね、観ているほうも笑顔になります(嬉々

    今の時期でも半袖ヂャージに汗だくで、ノドの渇きを飴玉で潤しつつ
    (飴玉の主な使い方です・・) の、ヒイヒイ言いつつ駆けているような
    林道ポタリングばかり?なので、この写真を “魅せて” 頂きましたから
    今年はソロでも文字通りの林道ポタリングを楽しもうと胸に誓いました!

    まわりは Jシリーズでポイントを取るような脳筋隊の方々ばかりですから
    年末に Icifitさんがステキな出会い?をなさった Tさんのように景色の
    楽しみも知っておられる MTB’erにも出会いたいと思った 2010の始まりです
    (ナイショですよッ!)

    2010 Happy New Year!です
    今年もよろしくおねがい致します

  • sadaさん。こんにちは!

    かなり楽しいライドでしたよ!

    > 笑う“ターミネーター”
    そういえば、山走るときやレースもすべてターミネーター仕様のような気がします(苦笑。

    > ブレーキレバー握りしめて
    そうですね。写真を撮ってくれているTさんのところに到着してちょうど止まり始めるタイミングだったのだと思います。
    ただ、この右側の崖ギリギリに着地したとき、路面が崖側に崩れ、Prophet号が崖に落ちかけました(怖。
    手が届く範囲だったので、後輪をつかんで引っ張り上げましたけど、私もいっしょに落ちていたら、と思うと…。

    > 今のうちのRize号じゃ,ちょっと無理
    私が今回Rize号にしなかったのも同じ理由ですね。フロントが十分に効きません。
    でも、Tさんも同じことをおっしゃっていました。
    もしかして、Leftyのブーツの上のカバーの穴から、オイルとか吹き出したりしてます?
    私のRize号ももしかしたら、その影響でブレーキが効かない?

    > 純正ロータ
    これで効くようになるといいですね! 私ももうちょっと調べて、それでも効かなかったらなんか対策撮ります。

  • 赤が好きさん。こんにちは。

    > 林道ポタリングばかり?
    逆に私は林道ポタリングはあまりやったことが無いんですけど、今回のコースは”林道ポタリング”よりもっとアドベンチャーな感じだったと思います。
    後半は「乗っては下りられない」「登れない」場所が多くて、かつがなければならなかったのですが、それもまた楽しかったですね。
    今回はTさんの案内で、景色を楽しむこともできましたし、観光地を経由してそのすごさを楽しむことができました。
    観光地は場所を特定されてしまうので掲載しませんでしたが、私にとっては見たことがない壮大なもので、ものすごく印象に残りましたよ。

    今年もよろしくお願いします!

目次