New Bike!?

私は、Cannondale Judge DH Team Replica 2006を所有しています。セドリック・グラシア選手のレプリカモデルですね。

でも、本当のところ欲しかったのは、2007年の、ミック・ハナー選手のレプリカモデルでした。Cannondale直営ショップに置いてあるこのモデルを見るたびに、衝動買いしそうになったことを鮮明に記憶しています。

その、Cannondale Judge DH Team Replica 2007が、なぜか私の手元に!

Cannondale Judge DH Team Replica 2007

Cannondale Judge DH Team Replica 2007 ?

かっちょええ!

Cannondale Judge DH Team Replica 2007 ??

Cannondale Judge DH Team Replica 2007 ??

ん? でもなにかちょっと変?

実は、我が家に住むリー先生がご自分用に購入されたものらしいです。

リー先生 & Cannondale Judge DH Team Replica 2007

リー先生 & Cannondale Judge DH Team Replica 2007

リー先生は1/6サイズで、Judge号は1/8サイズなので、若干小径車っぽい気もしないではないですが、リー先生はお気に入りのようです。ペダルは軽いですし、前後サスペンションがよく効きますからね。ちょっとタイヤのセンターがずれているみたいですし、ホイールのアクスルが抜けやすいみたいですから、事故らないように気をつけて下さいね!

以上、お粗末様でした…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • くくく・・・(苦笑)ダメですよ〜遊んじゃ! あ、こんにちは。

    (けっこうお茶目ですね・・まさか、夜更かししてこの写真撮ってたんですか?)

    まぁすぐに分かりましたが、この模型・・私もちょっと欲しいな〜とは思ってました。
    (ロード車のモデルも良く出来ていますしね)
    なかなかイイ感じですが、1/8でしたか・・コレは微妙な縮尺だなぁ。
    ・・でも、1/6だとちょっとでかいかな?(昔のタミヤ製だとかなり大きかったです)
    リー先生の方が良く出来てますね。
    こちらはライティング次第で、かなりリアルに撮れそうですよ。

    で、1/8のJudge号はパーツ交換しないんですか? (爆。

  • sadaさん。こんばんは。

    スミマセン。遊んでました(笑)。

    リー先生はかなりすごいできばえですよ。
    私も、いかにリアルっぽくリー先生を撮れるか、いろいろと努力しているんですが、どうしても人形になってしまいます。
    Enterbayの死亡遊戯シリーズの写真なんか、かなりリアルです。

    こんな感じで撮れれば、ウチのリー先生も嬉しいんでしょうけど…。

目次