続・金魚

昨日、かなり衰弱していた金魚ですが、一晩置いて夕方頃になると、かなり元気が復活していました。まだ、水面から頭を出して餌をねだるところまでは復活していませんが、少量の餌を与えると元気に食べました。

とりあえず、水はきれいになっているみたいです。4匹から2匹に減ったことで餌の量が過剰になっていたのかもしれません。それにフィルターのモーターが壊れるという状況が発生したので、一気に水質が悪化したのでしょうね。

しかし今回のGEXのフィルターは、小さいのになかなかいいですね。水循環だけでなく、エアを送れるのもいい。

しばらく使ってみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次