FINISH LINE CERAMIC WAX LUBE

FINISH LINE CERAMIC WAX TUBE

IMG_2663FINISH LINE ROADがドロドロすぎて、あまりにも汚れやすいため、その後Cannondale ProphetはFINISH LINE KryTech WAX LUBRICANTに戻していました。しかしこれが切れたので、今日はROADの代わりに試したいと思っていた

FINISH LINE CERAMIC WAX LUBE

を購入してきました。

MAXIMUM CLEANLINESSとのことなので、KryTech同様汚れにくいことを期待したいと思います。

ここのところ時間がなく、今日も買ってきただけです。明日には時間を見つけて試してみたいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次