音沙汰ないので

私のShure E500PTHですが、私が送ってから1ヶ月半程度経過しても音沙汰がありません。たぶん、受注生産とかだと思うので、多少は時間がかかるのだと思いますが、前回のUE用ケーブルが注文から1ヶ月で手元に届いたことを考えると若干心配なので、問い合わせのメールを入れてみました。いまは返事待ちですけど、今回のは既存のケーブルを交換するわけだし、世界中から注文が殺到していたらその順番待ちで、結構時間がかかってしまうかもしれませんね。

E500は、ケーブルのカバーが割れて中が見える故障で、購入から2年間に2回も起こってしまったのですが、修理に出すのが遅れ、保証期間が切れてしまいました。以前メーカーに修理依頼したときは新品交換となってしまったので、またメーカーに頼むとすれば、金額がかかりそうな気がしました。そんなとき、Ultimate Ears Triple.fi 10 Proの交換ケーブルを購入したNull AudioさんがE500のケーブル交換サービスを始めるというので、そちらに乗ってしまったわけです。

今回のメールで、状況だけでも分かればいいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次