とりあえず足首は大丈夫そう

ChaseとGT

ChaseとGT

今日はChaseに仮止めしたホース・ワイヤーを、先日購入した「ハウジングホースガイド」で留めて完成に一歩近づけました。あとはチェーンデバイス/チェーンガイドを取り付けて、フロント周りのチェーンを安定させるだけです。

さて、出掛けに下の子に見つかってしまったので、今日は一緒に公園をゆっくり走ることになりました。昨日、左足首を痛めたばかりなのですが、今日は公園内を軽く流すだけだったので、特に痛みが出ることもありませんでした。来週は普通にドロップオフを下りたりの練習をできるかな、と思います。

今日はチビのほうが短い階段を下りたり、今までより少し長めの斜面を下ったり、進歩があったようでした。

右側にちょっと見えるのは自転車で遊べるショートコースです。もちろん、子供用ですけど。誰もいなかったので、私も一緒に走りました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次