Chase 難しい

cannondale chase frame

FSA GAPというDHなどに使われるシングルクランクを入手し、それを使ってみました。

BBの外側への張出も大きいので、おそらくクリアするのではないかと思っていましたが、歯数36のシングル用チェーンではそれでもチェーンステーに干渉します。

今の段階では、おそらくもう少し歯数の小さいシングル用チェーンリングに変更するか、バッシュガードを外して、その位置にチェーンリングを付けるか、それくらいしか思いつきません。

どういう方向で行こうかな。なかなか乗れる状態まで持っていけないですね…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次