SHURE E500PTH-J ヘッドフォンが戻ってきました

SHURE E500 PTH

といっても、正確には戻ってきたのは購入証明書と保証書だけです。
修理が困難な状況ということで、新品交換となりました。

早速開封して聞いてみると、すごくこもった印象がありますね。低音は出ていますが、歯切れは悪い感じ。ネットのレビューなどで、「少し曇っている」という記述を見かけますが、なるほど、購入したばかりだと確かにその通りです。しかし、200hも稼働させたあとだと、とてもクリアで澄んでいる感じでしたからね。まあ、改めてエイジングのし直しとなります。
E500PTHは前に使っていたものも比較的速くなじんでいったので(聞くたびに音が変わっていくのがわかる感じでした)、今回もそれを楽しむことにします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次