今年1年お世話になりました

2022年最後の日没

2022年も本日で終わり。今も続く4年周期の底の年で、特に前半はキツかったんですけど、後半少し盛り返してきました。このまま上り調子になって、2023年も調子良く過ごしたい。自分の周りのことだけではなく、対立を深める世界情勢についても、沈静化して欲しい。

今年最後のライドは、下半身にかなり疲れが残っていることからXCバイクのJamis Nemesis Teamにしました。さすがにYETI SB5cと比べてスイスイ進むので、まず往復がかなり楽です。この里山くらいの高さの上りであれば、さほど苦にしません。ただ、サドルの高さを一度も下げなかったこともありますが、下りにはちょっと気を遣いますけど。結局サドルの高さを変えないのであれば、普通のシートポストに戻してより軽量化してもいいかもしれません。

今年一年、皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました! 来年も何卒よろしくお願いいたします。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次