2月末までに71kg台まで減らせるかな

ジャンプ練用

これ、1ヶ月くらい待ちました。

24mm径クランク軸用の3mmスペーサーです。見てみるとこれを注文したのは1/29でした。翌日には発送となっていたけれど、国境を越えてくるのでちょっと時間がかかったようです。Boost規格向け55mmチェーンライン対応のFC-M8120をTREK FUEL EX5に使ってみようかと思って注文したもので、今使っているFC-M7100をCannondale Prophetに移せばいいか、と思ってのことでした。しかし、これを注文したことをすっかり忘れていて、ProphetにはSRAM XX1クランクを用意してしまいました。それに、TREK FUEL EXはチェーンライン52mmのFC-M7100でも全然問題なく変速します。

でも、せっかくスペーサーが手に入ったので、一度はFC-M8120は試してみようかな。

今日はYETI SB5cにて夜ライド。久々に旧オフィスのところまで来て折り返しました。会社を立ち上げたばかりの頃、この場所で血反吐吐きながら仕事してたなあ。

環八の公園にて。こうやって見ると、27.5でもホイールが小さく見える。29erを見慣れすぎたかも。

かなり寒い。ここまで自転車に乗ってきたのに一向に体が温まらず。ちょっと武術の型をスピーディに行ってみました。

先々週くらいから咲き始めている河津桜。寒さのせいか人がいないですね。

今日はヒコーキ広場でエクササイズ。

今日は右の切り株で飛び上がり練習。地面をダンっと踏んで一気に飛び乗ります。もう少し体重を減らしたいな。

減量も最後の追い込み。出来ればもうちょっと夜ライドで走る距離を伸ばしたい気がするんですけど、今の花粉の量はちょっとそれを許してくれない感じ感じ。日常の活動量をもう少し増やす努力をしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次