雪が残る中の公園をライド

スノーマン

今日は3日ぶりに自転車に乗れました。

SB山東側は私が周回する場所はほとんど雪が見当たりませんでしたが、広場の方には多少残っている感じ。

SB山の西側は丘の上の広場は積もった雪が凍っていて少々怖かった感じです。

SB山を下りた先の広場も雪はだいぶ溶けましたね。

ここ1年間で2度もパンクさせられた広場。雪が積もっているので、釘を踏む心配はなさそう。

武蔵野園さん前の広場。ここも少しだけ雪が残っています。

折り返し地点。この辺りはほとんど雪がありません。

上流の広場は雪が溶けて地面は湿った感じ。

久々に鉄柱相手に武術の練習を行えました。減量中ということもあって、若干空手の練習も加えています。エネルギー消費量が少し多くなりますから。

武術を練習する広場の対岸。木に雪だるまみたいなのがくっついてた。

河岸にも積雪。雪の量は多かったけど、一気に水位が上がることはなかったようですね。

雪が溶けたところは土が水分を吸って少しジュクジュクしてます。このような地面だとContinental Kryptotalのフロント用/リア用セットは活きるみたい。

和田堀池はかい掘り中らしく、積雪が残っていました。

かい掘りって、結構頻繁にやるのかな。

帰り道、途中から折れた大きな枝が道を塞いでいました。

往路では全然気づきませんでしたが、もしかして私が上流を走っている間に折れた?

SBグラウンドは結構雪が残って凍ってました。

グラウンドの中。結構凍ってて緑のゾーンを走るのは危なそう。

SB運動場入口近くの雪だるまさんは無事。

それにしても寒かったですね〜。路面コンディションはかなり良くない状態でしたけど、とりあえず自転車に乗れて良かった。9日間で3kgの減量。月末までにあと2kg、うまく行って3kg減らせるか、というペースです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次