今日も室内運動

少し残った雪

今日の東京は雪が残って路面コンディションが良く無さそうだったので結局夜ライドは諦めました。その代わり、自宅での運動量を増やしており、短時間で強度を上げて行うため結構疲れます。体重は一応少しずつは減っていますけど、そろそろ停滞しそう。路面コンディションが回復したらしっかり乗り込みたいですね。

TREK FUEL EXの変速は完璧に決まり、トラブルはないのですが、ギアによってごくわずかにチリチリする感触があります。現状、標準のチェーンライン52mmのクランクを使っていることもあって、55mmを試してみるかもしれません。FUEL EXは52mmにも55mmにも対応するようです。

Prophetに装着しているこれと交換してみようかと。TREKを55mmに変えてどうなるか、ということを知るのに加え、Prophetの変速が正常化される、ということはあると思います。まだ24mm x 3mmスペーサーが届かないので、それを待ってから、になりますが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次