久々の積雪ですね

積雪

東京は今日は雪でした。夕方くらいから積もり始め、久々の積雪となります。

思ったよりも降っていて、今も降り続いています。

結構積もっているけど、ジュクジュクした感じになっていました。

交通機関には遅れや運休も見られ、これは明日とかは大変かもしれない。

さすがに今日の夜ライドは中止しました。明日の朝も降るようですが、週末まで残っているかな? 残っていればMTBでの雪上ライドを楽しめそう。ただ、今週末はexfit TVの短剣道の撮影を予定しているから、あまり活動できないかな…。

今日は夕方に先週末のトレイルライドの3本目の動画を出しました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

見直してみると、やはり3本目はかなりヘロヘロになっていたようでした(^^;)。今、トレーニングプログラムを見直して体を作り直しているので、次回には復活する予定。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次