体重増えすぎた

武蔵野園さん前

今日は27.5erのYETI SB5cにて夜ライド。

相変わらず前後輪ともピタピタ音がする。なんで? 後で自宅に帰ってからスポークとリムやハブの接合部に注油してみたりもしたけど、状況は変わりませんでした。

明日か明後日にはMavic用の純正リムテープが届く予定。なかなかエアを入れることが出来ないMavic XA Pro Carbon 27.5のリア側のテープを交換してみて、再度タイヤ装着を試そうかと思っています。成功したら、再びホイールを変更したい。また、次のオーバーホールで、フロントフォークを10mm伸ばしてもらって、150mmにしてみようかな?

今日の武術練習は、いつもの場所近くに先客がいたのでこの場所に変えてみました。

今年の年末年始休暇は2回しかトレイルライドしなかった影響もあって、体重が増えてしまいました。今日からしっかり減量していきたいと思います。またトレイルライドの感覚が変わるだろうな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次